So-net無料ブログ作成
検索選択

酒井法子 息子 中学 駒込 [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子さんの息子さんの中学の学校名は駒込学園との
ハナシですが、本当なのでしょうか?
駒込といえば有名私立ですよね?


息子さんのための資金繰りと生活費なんでしょうかね?
酒井法子さんが主演を勤める舞台・「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で
織田信長の妹・お市の役でいよいよ復帰されるそうです。


ポスターの画像を見たのですが、
ちょっと疲れているような感じがしました。
全盛期のような輝きは取り戻せるのでしょうかね?


ここまでくるのにいろいろと大変だったことでしょう。
相当な覚悟が必要だったと思いますが、
周りに相当助けられているなぁ。と感じました。


しかし酒井法子さんといえば、以前の記者会見で
福祉について勉強中だということで創造学園大学入学し、
介護の道に進むと言っていたような?


やっぱり一度華やかな芸能生活を経験してしまうと
ごく一般的な生活は無理なのでしょうかね?
せっかく入学した大学も退学したとかしないとか。


でも芸能界のお仕事をもらえるということは
ものすごく反省しているか腹黒いかのどちらかだとネットでは
噂になっていますね。


でも夫であった高相祐一には会っていないようで
薬指の指輪も確認されず、少し前に話題になった
タトゥーも消されていたようです。


さすがに以前のままでは復帰は無理でしょうから
やっぱり反省して新しい第一歩としての覚悟なんでしょうかね?


中国進出も考えていたようですが、
いまの情勢を考えるとこっちのほうがカタイのかな?


芸能界はイメージが命ですし、息子さんのことを考えると
当然といえば当然か。


これからどうなるのか注目ですね。
がっばってください。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。